全然書いてなかったーazu28


てか


昨日ゎ

熱があったんやけど

どうしても

部活に行きたくて

部活に行ったhos


最初ゎ

普通に部活できたんやけど

途中でダウン↓↓


でも復活ラブしたけん

コートにまた舞い戻ったダッシュ


ほしたら

次ゎ

花粉症花粉症


鼻水と

涙が止まらんなった・・・・


まぁそんなのきにせず

ゲームしてたラブゥ




やったら

男バスにおる

友達の彼氏と

目が合って

お互いずっと見よったらじぃ~


男バスのキャプテンに

怒られよったぼー


どんまい汗



ジャンプサーブがきれいに決まった日やったドキドキ





おしまい



はじめましてチューリップ


もかもかっていいます!!



これから更新


頑張るので



よろしくおねがいしますじゅる・・