いきなり・・・・。全然書いてなかったー てか 昨日ゎ 熱があったんやけど どうしても 部活に行きたくて 部活に行った笑 最初ゎ 普通に部活できたんやけど 途中でダウン でも復活したけん コートにまた舞い戻った ほしたら 次ゎ 花粉症 鼻水と 涙が止まらんなった まぁそんなのきにせず ゲームしてた やったら 男バスにおる 友達の彼氏と 目が合って お互いずっと見よったら 男バスのキャプテンに 怒られよった どんまい ジャンプサーブがきれいに決まった日やった おしまい