息子がゆっくりお昼寝してくれているので、もう一件アップ

次は家事をしながらのながら遊びの紹介♪

洗濯物を畳みながら、
赤ちゃんと遊ぶと結構喜んでくれませんか?

タオルをヒラヒラさせて上から落としたり、
赤ちゃんと洗濯物を引っ張りっこしたり
何故だか自分の洋服をたくさんの洗濯物の中から引っ張りだしたりポーン

そうこうしてると中々進まないんですけどね笑い泣き滝汗
なので時々しかしませんが(笑)

余談ですが、我が家では数ヶ月前にタオルの畳み方を変えました。



ホテル折りですチュー
小さい赤ちゃんがいると、おうち時間が増えますよね。
少しでも快適に楽しくおうち時間を過ごせるよう、
少しずつ工夫していっています。

いつもよりふっくらボリュームが出て、ラグジュアリー感が増しますよ〜ラブ

ちょうどzzz起きたので、失礼します♪