ボーダーコリーの子犬


太郎の予防注射が終わって


やっと散歩に出かけることが出来ました



2週間


お出かけ出来なかったの


長かったです😅



今年の冬は


雨の日が続いています🌨️


今日も雨が降ったり止んだり。。。



雨の合間の


太陽が出た瞬間に


ビーチに向かいました


風が強かったのですが


太郎の初めての


お散歩で


慣れないハーネスやリードに


戸惑っていましたが


こんなお天気なので


あまり人もいなくて


太郎は走り回っていました










うちに来た時よりも


2キロ以上も


体重も増えて


ちょっと逞しくなりました


パンダも得意だった


穴掘りも上手でした





また雨雲が見えて来たので


急いで家に帰りました