先日のうお座満月の日

地元群馬の友人

 

松本良美さんに

 

インタビューさせてもらいました

 

私も彼女も

 

うお座なので

 

この日にお話ししようというのが決まりました


彼女はなんと

 

2014年2月14日に

 

UFOに乗船したのです!


そこで伝えられた情報について

 

これから

 

一人ひとりのお掃除が必要なことについて

UFOに乗った時の状況をお話ししてもらいました


その情報が

 

日月神事の内容と同じ

 

同じエネルギーを持つということで

 

ビックリしました~


是非動画をご覧くださいね




 

 

良美ちゃんの

 

本も読んでみてね