今年は、全然観てなかったので

 

フォローしていなかったのですが。。。

 

 

ユーロビジョンのイスラエル代表が

 

決まったというニュース

 

 



 

 

 

 

何年か前はネタちゃんの優勝で

 

大いに盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は次の年の

 

コビさんの歌が大好きでした

 

 

彼の歌うハレルヤは

素晴らしいです

 

 

 

テルアビブのユーロビジョンは

 

とってもお金がかかるので

イスラエル的には優勝してもらいたくないらしいのです

 

噂だけど。

 

なので、コビさんは

彼の才能があんまり発揮できないような

 

曲で参加したということです

その曲がこちら↓

 

で、予選も通過しなかった。。。

 

 

 

 

今年はミハエル ベン ダビッドさん

イケメンです!

 

 

 

イスラエル人とイギリス人の

 

ゲイカップルで

 

歌のリアクションをする2人の

 

YouTubeチャンネルがあるんですけど~~


可愛いので、

 

ユーロビジョンの前だけ

 

よく見る二人です爆  笑爆  笑爆  笑

 

この2人も

 

ガッカリ~!!っとリアクションしてます

ちょっと見てください

 

旅していた時は

 

ゲイの仲の良い友達が

 

何人かいました~

 

女子よりも女友達で

 

買い物とか一緒に行くのも

 

ホントに楽しいんです~!!

 

 

ちなみに

 

こちらはコビさんのハレルヤに

 

リアクションで

 

泣いてます

でも解るわ、その気持ち~~

 

 

 

ミハエルさんの歌は

 

やっぱり代表になった歌よりも

 

番組で歌っていた歌のほうが

 

よっぽどいいんです


イスラエル、今回も

 

勝ちたくないのね~

 

って思っちゃいます


ミハエルさんの他の歌はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のユーロビジョンは

 

5月10日から14日

 

イタリアのトリノで開催だそうです~

 

 

イスラエルは素敵な歌手が

 

いっぱいいますよ~~

 

 

うちの家族は

 

みんな凄い音痴なので

 

祭りでみんなで唄う曲の

 

メロディーが最初は

全然わかりませんでした~~笑い泣き笑い泣き