立春ということで

 

太巻き作りました〜

 

 

魚を買いに

 

海の近くのスーパーへ

 

 

 

 

 

 

沢山のちびっ子サーファー

 

元気だなー🏄‍♀️

 

 

 

 

魚屋さんがくれた

 

食べる時に

 

願い事を言うと

 

願いが叶うよ

 

っという

 

ゴールドフィッシュのチョコ

 

もらいました🤣🤣🤣

 

いつも

 

何かプレゼントをくれる

 

 

 

 

 

 

魚のおこぼれを

 

狙っているトラちゃん🐯

 

今年は

 

コロナもこれで終わってほしいなー

 

っという願いも込めて

 

筆ペン見つけて

 

立春大吉

 

書きましたw

 

ドアに貼ってあります

 

 

 

久しぶりの筆ペンが

 

楽しくて

 

何枚も書いてしまいました😅

 

 

近所の友達にも

 

もらってもらいました😂

 

 

立春って

 

ユダヤのトゥビシュバット、木の新年のようだなー

って思いました

 

春の始まり

 

なんだけど~~~

 

イスラエルは今週末も

 

雨らしい。。。えーん