大好きなフラワーオブライフのシンボルと

 

六芒星

 

の組み合わせのペンダントです~

 

 

昨日、友達と話していて

 

精油の香りの分子というのが

 

六芒星になっている

 

っという話で盛り上がりました

 

 

リナノールっていうのは

 

こんなかわいい形をしています

 

 

リモネンはこんな感じ

 


やっぱり世界って幾何学で

 

出来ているんだよね~

っという話になりました

 

六角形は自然の中にたくさんあります


水晶も六角形だし

蜂の巣

昆虫の目

 

雪の結晶

土星の極の部分

 

改めて、六角形、六芒星の力強さを

 

実感したのでした

 

 

 

 

こちらのペンダントは

 

六芒星はペンダントの表からは

 

他の線と同じ幅だけど

 

裏側にはガッツリ六芒星を強調しています

 

 

フラワーオブライフと六芒星の相性は

 

とてもいいと思います

 

 

チャクラの

 

ハートチャクラのシンボルも六芒星なのですよね~

 

上向きの三角と下向きの三角が

 

ハートチャクラで合わさるって

 

納得しますよね




アナハタチャクラのシンボル

 

六芒星に共鳴するようにしました~~

 

image

 

 

 

 

ペンダントの大きさは

 

ループから測って35ミリです

 

素材 シルバー
石 エルサレムストーン
  エイラットストーン
  レインボームーンストーンの中から選ぶことが出来ます

イスラエルからの送料込みで15000円です

 

価格に シルバーのチェーンは含まれません

ご希望の方はお申し付けください

このようなシンプルなチェーンですが
45,50,55,60センチ

1000円で、ご提供出来ます

 

オーダーや質問は

 

フェイスブックのメッセージか

 

misako.makuta@gmail.com

 

こちらにお願いします

 

 

お支払いは、ペイパルでお願いしています

他の方法をご希望の方はご相談くださいね

 

日本の銀行への振り込みも対応しております

お気軽にご連絡ください

 

~~~