今日も雨が降ったり

 

止んだり

 

寒い一日中でした~

 

 

友達から連絡があって

 

うちの犬が

 

雨の中を脱走して

 

4時間も帰ってこないガーン

 

どうしよぉ~~

 

このまま日が暮れて

 

老犬なので

 

夜は冷えるので

 

外で一晩超えられないだろう

 

 

ドローンを飛ばして

 

探してくれ〜

 

っと連絡をしてきたので

 

急いで支度をして

 

長靴履いて

 

防寒して

 

友達宅へ〜ダッシュダッシュ

 

 

小雨の中

 

ドローンを飛ばすも

 

空から見つかる様子もなく

 

 

私は

 

いつもの

 

みつかった時を想像して

 

近所を歩いて探しました{emoji:ニコニコ}

 

 

車の下とか

 

側溝の中とか

 

駐車場の中とか

 

探しましたよ〜

 

 

雨で濡れてるから

 

寒いだろうなーって

 

心配しながら〜


寒かったので

 

みんな口から

 

白い息を吐きながら

 

探し回っていました

 

 

 

 

散歩コースにいるかもー

 

っと

 

行ってみても見つからず

 

暗くなってきたな〜

 

っと思っていたら

 

 

近所の人が

 

うちの中に勝手に入ってたみたいよ

 

っとつれて来てくれました

 

 

犬が中にいるのを

 

知らずに

 

ドアを閉めてしまって

 

出かけてしまったらしいです

 

 

近所の人が

 

家に戻ると

 

家の中にうんち 

 

ウ●コがぁーガーンガーンガーン

 

 

そして

 

家の中で謎の

 

足音が滝汗

 

 

 

なんと2階で

 

寛いでいる

 

近所の犬🐶

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

行方不明になった

 

ジョイくん

 

もう雨の日に逃げ出さないでね

 

 

私たちも

 

電話をもらった後、

 

いろいろ仕事を

 

放り出して探しに行きました

 

明日は

 

パンダが天国に行って

 

ちょうど一年{emoji:えーん}

 

 

なので

 

今日は

 

ジョイが悲しいことに

 

なるわけにはいかない〜

 

って

 

パートナーも私も

 

思ったんです

 

 

ハッピーエンドで

 

爆笑で解決して

 

本当によかったぁ{emoji:ラブ}

 

 

ジョイが家に戻った瞬間は

 

私たちも

 

泣いてしまいました😂