大晦日に一人で食べようと
 
ひそかに計画していたのですが
 
(ずいぶん前で忘れていましたが)
 
緑のたぬきが
 
今日届きました~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


乾麺のお蕎麦は
 
イスラエルにも売っているので

大晦日には
 
年越しそばを
 
パートナーも一緒に食べたのですが。。。
 

 

 

 

イスラエルでも

 

今ではいろいろなものが買えるのですが

 

年に二回くらいは

 

日本で海外に発送してくれる

 

業者でオーダーします


船便でやってくるので

着く頃には

 

何をオーダーしたのかも

 

すっかり忘れているので

 

サンタクロースからプレゼントが届いた気分で

 

ワクワクしながら開けます爆  笑

 

 

私が使ってるのは

こちら↓

 

http://www.japantown.jp/



 

他にもいいところがあったら

 

教えてくださいね


あぁ、今年は帰国したいなー!!

って、

 

海外組はみんなそう願っているだろうなぁ。。。

 

 

温泉行きたいなー

 

美味しいお蕎麦食べたいなー