2週間くらい動画を作る

 

心の余裕がありませんでした~~滝汗

 

image

 

 

ヘブライ文字のアレフ ベットと作ったので

 

次のギメルの動画を作ろうと思っていたのだけど

 

ヘブライ文字の動画を作るのに

 

すっごいリサーチして調べて

 

本を読んで

 

って

 

とても体力使うので

 

時間がかかるんですぅ~~~ゲッソリ

 

でも

 

私はそういうオタクな作業をするのが

 

大好きなので

 

全然気にならないで

 

楽しいのですがね~~爆  笑

 

やっぱ、変態

 

 

宗教の信者ではないけれど

 

聖書の細かいデザインを知ると

 

面白いし興味深いのです

 

 

 

今回はちょっと休憩で

 

ジュエリーで使っている石の動画を作りました

 

 

image

 

 

エルサレムストーン

 

エイラットストーン

 

ガリラヤストーン

 

 

 

 

 

今回はこの3つの石について

この他に

 

ローマングラス

 

オリーブの木

 

ナノチップバイブル

 

っと

 

イスラエルの石ではない素材も使うので

 

次の動画では

 

石以外の素材についての動画にしよう~