2ヶ月前にサンプルが出来てきた時に

 

あまりにも

 

素敵な仕上がりに感動して

 

ブログに書きました


すでにたくさんのオーダーを頂いているのですが。。。

 

 

お待たせいたしました

やっと仕上がってきました~~

 

フラワーオブライフ エイラットストーン ドームペンダント

 

作ろうと思ったのは、今年の2月だったのですね~

image

 

 

 

 

フラワーオブライフのドームペンダント作ります

 
 

これまでも、いくつか

 

フラワーオブライフのデザインのジュエリーを

 

作ってきました

 

 

ドーム型のペンダントです

 

12年前に読んだ

 

ドランヴァロの本に感銘を受けて

 

神聖幾何学のジュエリーを作るようになりました

 

 

最近は

 

フラワーオブライフのモチーフも

 

あちこちで見られて

 

嬉しい限りです

 

~~ここからフラーオブライフからの引用です


フラワーオブライフ


これにはすべてがー

つまり、すべての知識が男性面と女性面の両方で

しかも例外なく、包含されています


存在する生命のすべての側面を内包している

すべての数学的方程式

すべての物理法則

すべての音楽のハーモニー

肉体に及ぶまでの全生命についてあらゆる原子

あらゆる次元レベルで

波動体系宇宙の中に存在するものすべてが

残らず、ここに内包されているのです


~~~ここまでが引用


フラワーオブライフは世界中の遺跡から見つかっています
 

 

ペンダントのサイドの面は


フラワーオブライフのモチーフの延長のようになっています

 

 

ループは

フラワーオブライフの中心の部分です

 

 

 

 

ペンダントの大きさは

 

ループから測って45ミリ
幅 33ミリ

 

素材 シルバー
 

石 エルサレムストーン 

    ガリラヤストーン

    エイラットストーン

    オリーブの木

の中から選ぶことが出来ます

 

 

 

イスラエルからの送料込みで 20000円です

オーダーや質問は

 

フェイスブックのメッセージか

 

misako.makuta@gmail.com

 

こちらにお願いします

 

 

お支払いは、ペイパルでお願いしています

他の方法をご希望の方はご相談くださいね

 

日本の銀行への振り込みも対応しております

お気軽にご連絡ください

 

~~~