気温42度の炎天下の中

 

ジャイプールからバイクで行った

 

プシュカールには

 

バラの産地で

 

クオリティーの高いバラオイルが

 

お手軽なお値段で買えます

 

image

 

 

バラのオイルで有名な

 

ブルガリアのバラオイル

 

イスタンブールで買った

 

ダマスカスローズオイルも

 

とっても良いのですが

 

お値段も、とってもお高い!ガーン

 

 

そして

 

高級ブランドの出している

 

香水とかは

 

頭が痛くなってしまうので無理。。。

 

 

バラオイルが好きなんです~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

毎回プシュカールに行くと

 

バラオイルを買います

 

 

小さなロールオンのボトルなんかは

 

200~300円くらいで買えちゃうんです

 

ローズウォーターも

 

普段からよく使ってますキラキラ

 

 

HERITAGE STORE のローズウォーター

 

プシュカールのローズオイルは

 

この香りに近いかもです

 

バラって高いイメージだけど

 

インドのお祭りで

 

バラの花びらを道にまいて

 

道がバラの花びらでいっぱいになってしまうくらい。。。

 

 

贅沢ですね~

 

そういえば

 

ジャイプールでパートナーが

 

お土産で買ってきてくれたのも

 

バラの花びらのお菓子でしたね~ドキドキ

バラの花びら インドスイーツ

 

普段の生活の中に

 

バラの香りが漂っているだけで

 

とても豊かな気持ちになりますよ~~ラブ

 

 

image