私の誕生日を

すっかり忘れていたパートナーさん


翌日の今日は

お詫びでブランチとディナーに行こう‼️


っと言って


ブランチに出かけたら

サイフを忘れた

究極のオトボケな人です



夜は去年も行った

近所のギリシャレストラン

GRECO へ〜




ここは

ウェイターがみんなイケメンです


相変わらず

イケメンのウェイター率が高かったです


タマネギのブルグル詰め

美味しかったです




パートナーは

自分と違う意見の人と話すときに

すぐに感情的に反応してしまう

自分の性格を直したい

っと言っていて。


私の誕生日の当日は

会うとどうしても

感情的に言い合いになってしまう

友達に会いに行っていました


今日は感情的にならないようにするぞー

っと決意して出かけて行ったのでした


1つのことに集中すると

入り込んでしまい

他のことは忘れてしまうんです。。。


それで私の誕生日を

忘れてしまったんですが。。。


自分の欠点に真面目に向き合って

どうにかしようと

している姿は

人として素晴らしいと思う



帰ってきてから

今日は感情的にならなずに話が出来たけど

まだ65点

っと自己採点も厳しい


友達に言われたのか

あと

もっとロマンティックになろうと思う

っと

突然言ってきました〜🤣🤣🤣


そのタイミングで

今日ね〜私の誕生日だったんだよー

って言ったら

自分の駄目駄目さに

かなりショックを受けてました😆😆😆




ゴメンナサイ〜

明日お詫びでブランチとディナーに行こう


ってなったわけです



私がそういうのを気にしない人で

良かったね〜



感情的に反応しないで

自分の意見を伝える


ロマンティックになる


っという彼の目標は

今後どのようになるのでしょう


お楽しみに💕


自分の欠点を客観的に見れているところは

スゴイと思うけどね