実物が出来上がってきました~

 

グラフィックの状態でも素敵でしたが

 

実物はさらにさらに素敵な仕上がりで

 

大満足です~~

 

 

八芒星って

 

前から作ろうと思っていたのですが

 

なかなかまとまらなかったんですよね~~

4角を2つ重ねたような8芒星と

 

 

 

星のような8芒星の

 

どちらも捨てがたく。。。

どうしよー!!ってパートナーに相談したら

 

じゃあ、どっちも取り込むデザインにしよう!!っとなりました


 

スペインのグラナダのアルハンブラ宮殿

 

モロッコのマラケシュ

 

トルコのイスタンブール

 

インドのラジャスタン州のマハラジャの宮殿

 

各地で心を鷲掴みされた

 

アラブ風モザイクタイルのデザイン~~

 

ちょっとアルハンブラ的な要素を入れてみました

 

 

ライオンズゲートも開き

 

エネルギーも流れ出します~


8という数字が気になっている人
 

キリストの生まれた町 ベツレヘムの星も八芒星です

八=ヤ=יה (ヘブライ語でヤと読む)

 


神を表します

8は復活と再生をも意味するそうです

 

先日の月食も

 

一度輝きが消えて、また輝き出す

この復活と再生という

 

古代から受け継がれたキーワードが

 

ぴったり来るんですよね

 

その他にも、こんなワードがあります

 

永遠

 

循環

 

イナンナ イシュタール

 

ムー(レムリア)文明のシンボル

 

 

 

 

大きさ 円の直径 35ミリ

 

素材 シルバー

 

価格 8月いっぱいは限定価格で

 

イスラエルからの送料込みで 8800円です

 

フェイスブックのメッセージか

 

misako.makuta@gmail.com

 

こちらにお願いします

 

 

お支払いは、ペイパルでお願いしています

他の方法をご希望の方はご相談くださいね

 

日本の銀行への振り込みも対応しております

お気軽にご連絡ください

 

~~~