ゾハールが届く前に

 

読み始めた本

 

聖パウロの道を行く


{EDC3B25E-35F9-4D4F-A2D8-E28D8FED2030}


 

 

パウロは初めは

 

キリスト教を取り締まっていた側でしたが

 

あることがきっかけで

 

信者になります

 

 

また後で、詳しく書きます

 

 

パウロがローマに向かう途中で

 

船が難破して

 

マルタ島に辿り着きました

船に乗っていた乗客は

 

全員助かりました

 

 

 

マルタ島の東側


パウロ達が辿り着いた場所は

 

セント ポール ベイと言って

 

パウロの名前がついています

 

 

この場所を見に行くのも楽しみ~~

 

 

 

この本は最初の一行から

 

ドッキリさせてくれました

 

 

 

~~ここから引用

 

人はさまざまな動機で旅に出る。
さまざまな目的で旅を試みる。

だが、人びとを旅へと誘うもの、

それは神の呼び声なのではないか、

っと私は思う。

~~ここまで引用

 

 

この始まりの文章で

 

そうなのよー!!!!

 

っと涙が出そうになり。。。

 

 

パウロの人生が翻弄され

 

殉教するまで

 

じっくり読んでいきたいと思います