今、フラワーオブライフの壁掛け時計の

 

梱包と発送をしています

 

 

ジュエリーを送るのとは違うので

 

どのようにしたら

 

時計の針などもダメージにならないように

 

梱包するのが課題でした


時計部分を自分で着けてもらうというアイデアもあったのですが。。。

 

 

結局、こういう形になりました

 

 

{B2046FD4-A1BB-446A-9E4D-124AC3F3568C}

 

これを作ったパートナーは

凄く丈夫に出来たので

乗っても大丈夫っと言って

乗って見せてくれましたが。。。

くれぐれも真似しないように!! 


パズルのようですので

順番を見て開けて行ってくださいね

 

 

まずは四隅にある銀色の木を取り合ずしてください

{98BBE027-8129-444D-9573-95FF33C32A06}
 
 
その後、横に渡してある木を取り外してください
{EEDB014B-D241-4FD5-A7FA-493277041C3A}
 
そうすると、箱から時計を出すことが出来ます
4本縦に組んである木を真っすぐに取り外してください
 
{6084BED6-53AB-49FD-BAC1-FB294862ABCC}
 
木を全部取り外すと、出来上がりです!!
 
{4821C980-ACC6-4BAC-B0E3-DA7B3BFC37CA}
 
電池は単3電池を入れてください~
 
時計はイスラエルで購入したものですが、
 
中国製です。
 
全てきちんと作動するか確認はしています
 
が、
 
不都合がありましたら言ってくださいね~
 
まだオーダー出来ますので

ご希望の方は連絡くださいませ~~
 
 

こちらの素材は木です
 

大きさは 一番大きい幅が約28センチ

 

木の厚さは5ミリです

 

 

これからオーダーしたい方も大歓迎です

 

まわりに家を守る祈りがあります

 

 

 

家のお守りの意味はこんな感じ~~

 

この家に、幸せと健康をもたらしますように。

 

そして、豊かさと寛大さと、希望。

 

創造性と優しさのあふれる場所。

 

ここに住まう人も、ここを訪れる人も

 

祝福と平安がありますように。

 

~~~~

 

 

イスラエルからの送料込みで

 

12000円です

 

オーダーや質問は

 

フェイスブックのメッセージか

 

misako.makuta@gmail.com

 

こちらにお願いします

 

 

お支払いは、ペイパルでお願いしています

他の方法をご希望の方はご相談くださいね

 

日本の銀行への振り込みも対応しております

お気軽にご連絡ください