先日、パパさんと買い物に行った時に

もうパパさんの車も2年たったし

そろそろ買い替えようかー


なんて、数日前に話していたところ、、、


パパの車が盗難にあいました~!!ひょえー!!


こうなると強制的に、変更です

保険でお金も出るので

バージョンアップした車に変えられそう~~

 

実は春に

そろそろ携帯を買い替えたいなーっと思っていて

携帯のデータを

パソコンに移していたりして整理した

数日後に携帯をなくし

新しいiPhoneに変えました~

 

 

変えようと思っていても

使っているのものがまだ使えたりすると        

面倒だったりで

後回しになってしまったりするのですが

 

こんなケースだと

強制的に言葉にしたことが

現実化されます

 

結果オーライ!!


言葉にしていくこと

思考も

気をつけないとですね


妄想したもの勝ち

イマジネーションの力は凄いですよ

 

心配することや恐れも

時には必要ですが

それに長い間執着するのは

もったいないし


心配した通りの

現実を作り出します

 

宇宙は待ったナシ!

 

しかも希望も心配も同じように実現化してくれるからね

 

ますます自分から放った波が

現実化するのがとっても早くなっています

 

さっそく、素敵な新しい車が
パパのところにやってくるのを妄想しています~