{8771B92C-B334-468A-A93D-E9CDE622F55A}

{76452FE8-4A7A-4F38-8ED3-32C6E3BE7C70}





朝の2時過ぎに

テルアビブに着いて

パンダに大歓迎されて

朝方の散歩~~
{6A033D54-A864-49EE-BB1C-7EC4899201EB}




ニコニコのパンダ~~


シャバットだったので

お昼に一回起きて

パパの朝ご飯食べて

パンダの散歩~~


パパもどんなに寂しかったか語られた~~


今日は1日のんびりと過ごしました

とにかくスーツケースの荷物を全部出したところです


スーツケースはかなりの

重量オーバーだったのですが

ニコニコ笑顔で

超過分はタダにしてもらいました


明日から

さっそく

いただいたオーダーに

取りかかりたい

っと思います



今回の日本は会う人は初めまして~~

が多かったですね


やっとリアルで会えた人~~多かったです


のんびりと日本を過ごすつもりが

凄く忙しい滞在になりました


ゆっくり遊ぶ暇があんまりなかった~~


っと愚痴っていたら


仕事をさせてもらって

ありがたいんだよー


っと、友達のママに言われて

そうだな~~

ありがたいなぁ。。。


ホーム スウィート ホーム

賑やかな家で

やっぱりここは居心地がいいなぁ。。。

っと思うのでした


今回はパンダよりも

パパよりも

パートナーが一番寂しがってたそうです


自由に生きさせてくれる

パートナーとこの家族には大感謝~~です


思いつきで急に決めた今回の帰国

凄く充実して濃い濃い毎日でした


今回会えなかった方、

また次の帰国でね

出会ってくれた方、

本当にありがとう~~


故郷 日本 ありがとうございます


しばらくパンダの写真が続くと思うますが
ご了承ください