2018年!あけましておめでとうございます!
今年はスポーツの年!
オリンピックにワールドカップ!甲子園は記念大会!
飽きない年になりそうです。
早速1月は駅伝、高校サッカー、花園、そして金杯(勝てました!)と
今度お知り合いがボクシングの試合にでるので、応援に行きたいと思います。
楽しみ!
話は戻って昨年末
この前話題に出した登美ヶ丘高校が紅白に出るということで。そこだけみました!
なんで郷さんなの?と 思いましたが。彼女たちを見たかったので何でもOK
歌が終わった後、微動だにしないのも格好良かったですね。
郷さんがイエーイ!といっても乗っからないし(笑)
でも、やりきった笑顔とかも見たかったなとも思いました。
あとは笑ってはいけないシリーズみてました。
面白かったです。マンネリも面白いです。
なんか浜ちゃんの黒塗りが話題になってるようですね。
他にニュースがないのか・・・。
本当に少数意見をさもみんなが思ってるかのように取り上げられてて残念です。
こうやって、バラエティの幅を狭めていくのは寂しい。万人に受け入れられるの到底不可能だし、
それを目指したら、本当につまらないし、いつかテレビがおわってしまう。
それで、差別だって思ってしまう人は、わざわざわざわざいちいち一生懸命見ないでスルーして欲しい。
本当に世間がそう思ってるなら、勝手に淘汰されます。
せっかく年末笑わせてもらったのに、なんかね・・・。
まぁベッキーはかわいそうでしたけどね。でも、よく受け入れたと思う。
星野仙一監督
今朝、携帯がなり、画面をみて、驚きました。早すぎます。
2002年から阪神タイガースの監督に就任されて、2003年優勝と
2年間だけでしたが、見てて楽しいチームを作り上げてくれました。
一番試合を見に行った年でした。神宮に、ドームに、ハマスタに・・・。
最初は怖いイメージしかなかったですが、優勝を決めた試合に赤星選手を褒めてた映像はとても印象的でした。
心よりご冥福を申し上げます。
