【癒しフェア】
受診先の
隣にあるお店に
分厚く置いてあったのが
このイベントの無料チケット。

ボイジャータロットカードの
わたしの先生である
ジャスミンさんが
出店者として参加するのを
知っていたので
ならば!といってきました。

が、
その
チケットを家に忘れた…



はい、
わたし、
抜けてるんです。。。

入る前から馴染みの顔に会い
席を陣取って

LICAさんは
コネも資金も権力もなかったけれど
パリコレに出ているデザイナーさん。

なんかさ、
かぶることが多くてさ、
感動してないてしまうわたし。
昨日から涙腺が弱い。

そしていつもの掛け合い夫婦漫才❤️
今日も見れて幸せ❤️
昨日出たお話会と
通じる話でとてもパワーになりました!
短時間のワークが
たのしくてたのしくて。
そうやってイメージすればいいんだ✨
と目からウロコ。

ワークした相手も同じ
「みさこ」さん。
シンクロするよねぇ

終わってから買った本に
サインを頂いて。
年末お会いした時の話、
感謝が述べられて満足❤️





そしてそして。
一枚引きの
ボイジャータロットカードが
やっぱりドンピシャで。
くる人来る人の
流れるようなリーディングが
職人技で
うっとりしてしまった…



そしてそしてそして。
密かにみたかった
はるな愛のトークショー♬
飛行機の遅延で遅れ、
そのかわり、と
写真オーケー!
エアーあややも披露!!
やったーーーー!!
そして はるな愛の話も
よかったんだよね…
インスタのほうで
配信保存してるので
@misakokeshi
是非見てほしい。
その発想の転換とか
自分を生きてるからの言葉…
ステキでした❤️