まぶたをかきまくり
夜中、ジョバジョバと
浸出液が出てしまい、
つけてた保湿用のマスクを
目にして寝ましたw

お陰で朝、
ほんとに目が開かなくて。
開くかなーと思いながら
えい!と開けました。笑

そんな訳で
まぶたが重っくるしく、
スッキリ開かずに
眠い人みたい。
外見はそうでもないらしいけど。

夕方にはカサカサだけど
でもだいぶいいなー❤️と
今日も感じてウキウキです。



春だなぁ…

ランドのエントランスにて。

先週、
ゆりんちゃんが
スノーを鏡代わりにして見ている、
と言っていて。
綺麗な姿みて るん♫ってしてる、と。

どう使うか分からないし
わたしなんかが使ったって
ってスノーのこと
ずっと思ってた…

けど、

鏡見るのが最近は切なくなってたので
ダウンロードしてみた!

ら。


いやぁ。

こんなに綺麗になるんだべねー。
本物のわたしとはちょっと違うとしても
嬉しいもんだねーーーー

 
これでもいいんだぞー❤️

これダウンダウンダウンが1番悪かった年始。
ね、よくなっとるよー。