来週8日、10日と
マルシェに出店するにあたって
目下 作品仕上げに忙しくしておりまして。

で。

マスクもどんどん仕上がり、
ゴムを通して包装して。
完成しましたーーーーーーー❤️


ラインナップはこんな感じ。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



わたしのは
1種類だけではなく
ポーチやターバンのように
色んな組み合わせ。
だからなかなかのカラフルドキドキドキドキドキドキ



裏側は
ファンデーションがついても
凹まない、
そして肌に優しい
柄のダブルガーゼになってます。


そしてそして。
ゴムの通る部分は手縫い。
ミシンでも出来るのですが
糸の処理があまり得意ではないのでw
でも、そのおかげで
表にミシンの糸が出ません!

だからこの通り、
マスクの柄を邪魔しない作りになってます。



布マスクは、
元々年末に肌が酷くなって
外に出る時に
使い捨てのを使ってたら
まぁ痛くて仕方なく
それで作るようになったのが始め。

作り方を調べていると、
裏がガーゼで表は好きな布で!
ってのがあって
それで好きな布を使って作ったら、
外出が嫌でなくなったんです。

これを着けて
ハピカフェに通っていたら
「作って売ったらいいよ!!」
と何人もの方に言ってもらって
それで作り始めたのであります。

これをつけると
周りの人から好評❤️との反応を
いただくことが多くて。
カラフルだけど
つけるとそうでもなかったり。
ここまでのカラフルなのって
しかも、アシンメトリーなのって
なかなかないので
是非お手に取ってください❤️

こちらも。
ご希望があって商品化した
親子コーデになるセットもあります!!
これがなかなか可愛い!!!!

よろしくお願いします❤️