今日は受診。


薬の処方は


希望しないので


もっぱら


診断書と


休職手当の


書類の記入の為。


芳しくないので


「自分の血を飲んでみたら


早く治るかも。


それがあってるかもなー」


とのことで


採血の一部の血を


水に溶かして


飲みましてね。


9滴…


うっすい赤、ね。


自分のおしっこ飲むとかあるから


まあ、


それよかいいか、




ここまでくると


なんでも来い!


で。


すっぽんの血も


飲むんだしね。


飲んだことないけどw


しかし。


やっぱ


いい気はしないわなー。


なんとなーく


飲んで


いい気持もしたけど


目の周り、


黄色い膿?水分を持った


湿疹が


まあまあできてましたよ。


右もも も


湿疹まではいかないけれど


なんか隆起してたり、


秋に落ち着いた


手の甲が


徐々に


徐々に


徐々に〜


悪くなってきましたよ。





大好きな甘味屋さんの


「くるみ汁粉」


なかなかない、この汁粉!!


染み入るくるみの味…


でもさ、


餅って


アトピーによくないらしいね!w


小麦やめなさい、


って年末言われて


控えてた分、


年末から


餅、


よく食べてたよ、わたし。。。ww


自分でくるみ汁粉作ってまで


食べてたのに…


あ、


あ、


あれ??


わ、


わ、


わたし、


首締めた???







まだ手のひらに


水泡が出てないだけ


いいかなー。




呑気に思いつつも


発作的に


焦って不安になって


半泣きになったよ…



このトンネルは


このサナギは


いつまでなんだよ!!!!!!!


って。


でも、


よくなる未来を


信じてるし、


いまの


このわたしだって


なかなかいいんだ!


って。


わたしの今!を大事に


だな、と。


ブレるなぁ…ふぅ。