丁度1ヶ月。


生理は  


いつもよりも軽く


量も少なく。


なんだけど。


寝不足と


日帰り雪遊びの




疲れや


寝かしつけで


体があったまったのもあり、


顔が痒くてねぇ…


掻いて浸出液出て


凹んで




保冷剤で冷やしております。


「もし、この痒いのが


幻覚だったら??」


って


妄想したら


ちょっと掻く手が   


止まったんだけど


すぐ動いたw


痒い、が出てきては


「幻覚だったら?」


を繰り返さなかったもんなぁ…


ま、仕方ない!!w


けど、


生理なもんで


気持ちが落ちます…





これ、


お風呂であゆさんが書きたわたし。


「ママ、ブツブツがあるでしょー」


って。


ブツブツあることがダメとか


キモいとか


言わなかったし、


今のママはブツブツ、


以上!


っていう


だけなんだけど、


でもね、


やっぱね、


そうか…って。


だとしても。


こどもは


正直だ。


そして、


それ以上もそれ以下でもない。


ママはブツブツニヤニヤ


ママのこと大好きちゅー


それしかないのよね。


そこに


ブツブツを書くってことは


わたしのこの肌、


嫌いなのかな?


キモいって思ってるのかな?


そう見られていて悲しい…えーん


とか


現実にプラス感情、思考をするから


だから


凹んだりするだよね…。


そういう


現実になったのは、


過去の意識が作ったもの。


でも、


そんなの


カンケーない!ムキー


今!なりたいわたしはこれ!!


なんよね。


丁度凹んでる時に


happyちゃん改め、


さちさんが


インスタ動画で


言ってて。
  

「肌綺麗になる!」


「春になったら、四月になったら


肌綺麗になる!!」


「今のわたしは今だけ!


これからのわたしはすごい綺麗!」


って


へこんでは


思う、願う!


妄想する!




しんどいに引っ張られない…


大事だなぁ…ウインク




こん時は良かったけど


夜になると


乾燥でガビガビ。


いい時✨をすぐ忘れる。


ねぇ。。。。


でも、


それもわたし!


許そう。