今日、三本目のブログ。


よう書くわ。


今日はそんなことで


マルシェ出店でした。


あゆさんと一緒に寝てるんですが、


わたしに触ってくるのがしんどくて


それでイライラして


寝れなくなるので


昨日は


パートナーに任せて


1人で寝ました。


けど、


やっぱり痒くて


かいて。


でも、


それを満喫して満足して


寝れました。


顔はバリバリでしんどくて、


顔にガーゼかけて


死人のように


してましたけどね。


ガーゼだから


窒息することないんでね。


浸出液がひっついて


剥がす時ドイヒーなんすけど


でも


それほどしんどくないので


自ら


顔に布をかけて


寝ておりますの。


うふふデレデレ


で。


いつも通り起きれず


9時過ぎにおきて


でも出れなくて


二度寝して


でね、


気分が良かった照れ


いつもは


肌パトロールすると


ガサガサとかバリバリで


気持ちがチーンってしてるけど


今日はそこまでではなかった。


気持ちの持ちよう、ね。





で。


小麦食べた!!!


食べるな、言われたんだけどね。


でも、


食べて肌、悪くなったりしない!


と決めました。


美味しかったんよねぇ。


久々にシャバでてね、


嬉しかった。


定期が切れて


顔が腫れて


行きたいとこが見当たらなくなって


というか


行きたいと思えなくなった、


が正解か。


それが


年明けに


マルシェが決まって


こうやって来てみて


嬉しかったんよね。


気にしすぎてたな、って。


でね、


そこの店長のゆりんちゃんが


「肌 綺麗✨と思ってメイクしてる


丁寧に扱っている」



って


インスタライブ中に言ってて。


それでハッとした。


わたし、


前にも書いたけど


そこまで思ってケアしてなかった!!!


って。


嗚呼もっと肌のこと


丁寧に扱おう、感謝しよう、


ってそれ聞いて感動したえーんえーんえーん


そうやってハピカフェで過ごしたので


肌のこと


そこまでしんどくなくて。


肌に気持ちが集中しなくて


外に出て


誰かと話すって大事ねー


と思いました。


そして


ここに書いてること


エネルギー重いなって。


自分のしんどいこと


包み隠さず書きたいから


それでいいんだけど、


でも、


肌のこと


もっと丁寧に扱えたら


ここに書くことも


変わってくるんだろうな、


とも。


そうなっていきたい…❤️


朝、


しんどくてお風呂入るとき以外は


顔、


洗ってなかったんです。


しんどいから。


でも


洗って保湿したら


なんか良かったおねがい




でもね、


帰ってからのほうがいいアップアップアップ


エネルギーが上がったから?


あとは、


買ったのに使い忘れてた


すごいやつ


使い始めたから???


そんなわたしがこれ。


超久々に


眉描いた。


こんな腫れてるのに


とか思ったけど


それだけで


嬉しかったんだなぁデレデレデレデレデレデレ


そして


左もも。


包帯を慌てて適当に巻いたら


こんな風になってた…ゲッソリゲッソリゲッソリ


はい、


丁寧に扱います…ショボーンショボーンショボーン







んでね。


風呂上がりに


久々に


顔をマッサージしながら


保湿したんです。


ガサガサ、凸凹してるから


なんか怖くて


動かしたくなくて


してなかった。


でも


したらさ、


目の腫れがスッキリしたんよね!!!!!


塗ってマッサージするだけで


リフトアップするやつだから


当たり前なんだけど、


こうやってやってみて


やっと実感しましたデレデレ


嗚呼 しあわせ。


お風呂前↓



お風呂あと↓



か、か、変わった…???


お風呂前、表情作ったから


わかりにくいかも。


明日も


いいエネルギーで
 

肌と接しようと決めました!!!


以上。