ここ数日は


布団に入ると痒くて


なんだろ


どうやったら寝れるか


わからなくなってきたわ。


しかも


ルーチンのように


同じ箇所を搔く。


痒くないのに。


痒くないから搔いても


気持ち良さはなく


痛いのよね。


爪が武器だな、


って露骨に感じる。


なのにしちゃうんだなー


えへへ。


そして


隣に寝ている あゆさんが


わたしの足に


自分の足を入れてくるんですね。


それが


また腫れてる方の足でね、


しんどいんですわ。


顔が腫れてるから


毛布の端っこも


痛いし


枕カバーも痛いし


皮膚がめくれてると


空気も痛いし。


ねーれーなーいーーーーーー!!涙


になるのです。


今日は、


そんなアレで


ウキーーーーー!!


ってなって


首を掻きむしったら


首前面の皮が剥がれてしまい


殆ど寝れず


お風呂に入ったら


死ぬほどしみて


あがったらあがったで


保湿をしたら


もう


死にたくなるほどの


痛さ…


息してるのがやっとで


凄まじい顔してボーッと過ごして


やっと動けるようになって


みたいな


地味に凄まじい日になりました。


でも、


痛みを過ぎたら普通かな。


夕方には


口周りの皮膚が


バリバリで


痛かったんですけどね。


今日も作業があったから


だから乗り越えられた。


作業万歳だ。






そんな今日はこんな感じ。



目尻が今日は不調でした。


首がここまでしんどいと


首が回せないんですよね…


体ごと動かさないと難しい、みたいな。


今日はそこまでではないものの


慣れで体ごと動かしてしまいますな。


今日2度の風呂で


ウトウト…


今日は寝るぞ。