10日目。


続くものですね。


そして読者様も


地味に地味にキープしております。


ありがとうございます!


で!


なぜか


昨日は


ブログをあげるのが


早かったからか、


いつもの倍!!!




いやぁ…ビックリ。


その前の日に


あまりにも引っ掻いて


顔が酷かったので


薬飲んで寝て。


昨日は飲まなかったのもあり、


結局布団に入ると痒くって

 
いつものように寝つきが悪いったらない。


顔はかかないように気をつけつつ


でも起きたら


バキバキに乾いて


両目が腫れに腫れて


視界が重っ苦しかった…


久々にお風呂に浸かり


保湿を一から行い。


そして今日はやることが多かったので


掃除をした後は


ひたすら作業。


鼻水もまだ出ますが


だいぶ噛む頻度も減ってきて


まぁまぁの調子。


気にしなければ


昼間はなんとでもなるな、


と今日も思いました。


そんな今日はこんな感じ。




下が昨日だから


ね、よくなってるのだ。






そして久々の背中。


手が届くところは


掻いてしまって


凸凹が目立つけれど


それ以外のところは


結構スベスベになってきた…💖



↓これが初日。


変わった…???


わかりにくいなぁ。。





そしてこれが初日の左もも。



これは、昨日撮った左もも。


まだね、所々から


浸出液出ますけど


箇所が減ってきて


凸凹具合もなだらかに


スベスベになってきた…!!!!



と、


顔だけ見てるとアレですが、


地味に地味に地味に


うえ向きアップアップアップ



そう思えるのは


こうやってブログにあげてるからだわな。


よしよし。


これからも続けるぞ!!!