.

.

.

こんにちは。

 

\50代女性の

「このままでいいのかな?」が
「私なら、大丈夫」に変わる/


キャリアコンサルタント&ライフコーチ
⁡原田みさこ🇨🇦です。

 

▶ 初めての方はこちら(自己紹介)

 

 

 

 

 

 

あなたは週末や月末に、
「これまで」を振り返る時間を
取っていらっしゃいますか?

(ずっと長い間、手帳や

ノートがブームなので

みなさん、きっと何かしら

お気に入りの振返り方法を

お持ちかもしれないですね^^)


私は仕事の振り返りをするので

毎週土曜に30分と決めて

振返りの自分ミーティングを
しています。


コーヒーを飲みながら
ノートを開いて

・今週はどうだったかな?
・本当は何を感じていたかな?
・来週は何を大切にしたいかな?

そんなことを書き出します。


50代になってからは
「もっと、もっと!と

頑張る」よりも、

「自分にとって
大切なことを見失わない方」が
大事だと気づいたから


振り返りは
自分がどこへ向かいたいのか...
何のために頑張っているのか...を
確認する大切な時間。



これは何も

仕事だけじゃないなと

思います🙏

 

 

仕事をしていなくても

毎日の暮らしで

自分をより慈しむために

振り返りするのも

いいものだなって思います。

 

 

そして、何よりも

振り返る時間を持つと
「これからこんなことをしてみたいな」
「後半はこんな毎日にしたいな」と、
自然に未来のイメージも

浮かんでくる🌸

 

 

今回、そんな時間を

気軽に持っていただけたらと思い、

前半振返り&これから半年計画シートを

作りました。

 

 

もし、あなたも宜しければ

6月のこのタイミングで

振返ってみてくださいね。


 

 

無料プレゼントは、こちらです。
   ⇩

 

 

それでは、また^^

みさこ


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村