ふぁっきんはっぴーいぇあ! | 帰国子女のゆる~いFMLなBLOG

ふぁっきんはっぴーいぇあ!



免許取り終わったので

父上がコーチのかばん

買ってくれたみたいで

トイレから帰って来たら(笑)

机に箱が置いてあったドキドキ


大学決まった時も

ダミエ買ってくれたし

あたし大学で頑張ろドキドキ


ここまでお金出してもらっとぉし

はよってか留年せんで

卒業して、早く恩返ししたい(・∀・)


当たり前のことやけどね(;∀;)



くよくよしてた自分

ぐっばいなう!!!!

へっ(`´)←


あんなことで悩んでた自分

きもいってか、また

悩むかもだけど…


どうでもよくなってきた(・∀・)




えりかにも久々会えるしドキドキ



きっとこれから

楽しくなるはずよ(^ω^)


そう思い聞かせて

やっとかなやっとられん


切り変え早くてきもっ!


きもくていいよ


きもキャラ万歳だよ



ラッド流れてきて

どうにかなる気してきたww



はぶぁぐっでい(・∀・)