いつも有難うございます

 

今日の鹿児島は雨が降ってます

菜種梅雨と言って

この季節には雨がよくふります

 

昨日

丁度、セドナの動画を見ていました

 

ネイティブアメリカン

先住民の方が暮らす土地で

命のもとであるのは

天から与えられる

恵みの雨

雨はとても大切なものです

 

日本でも

菜種梅雨の頃に

春の芽吹きから生物の成長へ

成長エネルギーが充満しています

 

そんな風に考えると

雨の有難さを感じますね💞

 

 

さて

今日の鑑定日誌は

 

 

子供の個性について

 

最近の鑑定では

家族の鑑定相談が多いです

 

 

その中で

学校に行きたくない子供の事

 

成長した子供の

恋愛相談など

 

様々な相談があります

 

 

あくまでも四柱推命の鑑定で

答えを導いていきますが

 

 

鑑定してきた相談者様との

鑑定の履歴などで

 

似たようなタイプの星をもつ人が

同じような事で壁にぶつかるケースが

よく観られます

 

 

子供の不登校は

 

子供が大人の星をもつなら

先生との相性もあります

 

 

家庭で親が子供星をもち

子供が大人星をもつ場合は

 

どこか

子供の方が大人のような

意見をもったりすることがあります

 

状況をみたり

相手の言動の奥をみたりできる

 

自然と

人の本心を読めるので

人との付き合い方も

自分との相性を自然と判断できてしまう

かもしれません

 

対処法は

本音で話せる友達を一人でもつくる

 

それか

親が親友のような何でも話せる存在になる

 

友達100人作らなくても

本音を理解し合える人がいるのが

大切です

 

それは

人でなくても

場所や物、何かに

 

夢中になる事でも大丈夫です

 

 

大人になってからの

恋愛相談に関しては

 

一番大切なのは

運の状態をみてお付き合いをする事

 

ですが^^

なかなか自分では分からないですよね^^

 

 

自分の苦手な部分(宿命星で分かります)を

広げる相性の悪い相手は

自分の運を下げます

 

運が落ち込んでいる時に

出逢うと

相性の悪い相手に巡りあう

 

金運でいうと

金銭感覚が悪い人同士で付き合うと

お金を奪いあってしまいます

つまり浪費を繰り返す

 

そういう人は

お金を貯める星の人や

常識の箱をもつ星の人と

一緒にいるのが正解です

 

お互いを引立てあいます

 

金銭感覚の悪い人というのは

 

お金を上手に回すと

金運が上昇します

つまり大きい金運が付きます

 

 

逆に

相性の良い相手は

 

運が良い時に巡り合うので

自分の良さを引き出して貰え

欠点をカバーしてくれる人です

 

自分の生き方で変わる運命は

勿論あります

 

でも

逃れられない運命もあります

そんな時に

 

自分の周りにどんな人がいて

誰とお付き合いをしているのか?

 

人運を磨いていると

いざという時に

人が助けてくれます

 

 

大人になって

子供さんにアドバイスできるのは

 

良い人と一緒に過ごしなさい

 

という事かもしれません

 

 

子供さんの不登校は

無理に学校に行かせない事

 

必ず意味があるので

 

先ずは

しっかりと様子をみて

 

できれば

自然の中の気を体感できる場所に

一緒に出掛けてみて下さいね

 

 

エネルギーの充電です

 

 

 

浄化もぜひ

 

 

自然の中で浄化

音による浄化

観葉植物、ハーブでの浄化

環境を変える

拭き掃除

玄関に縁起の良い置物

バックに鈴をつける

 

などです^^

 

 

 

開運マルシエ

 

良かったらお出かけ下さい

 

 

開運の為にと開催してます

 

3/20㈬祭日

 

出水市 MOANI

11:00~16:00

 

苔玉作りワークショップ

参加料 500円 予約お願いします

 

足もみマッサージ

女性施術師の方がしますので安心です

 

ハーブ苗、柑橘類など販売

 

浄化鈴 水琴鈴販売

 

ハンドメイド製品

手編み小物入れ

 

陶器小物展示販売

 

100円セルフドリンクコーナー

ドリップ珈琲、お茶、ココア、生姜紅茶、水(いろはす)

 

ほか