こんにちは(*^^*)
今日は晴天です

昨日は
東京では春一番が吹いたそうですね

近辺の方は
その影響で
今日は寒くなってるらしく
気をつけてお過ごし下さいね

鹿児島県は
温かいです(*^^*)

近所に咲いた菜の花
黄色の花は
元気を貰えます♡

今日は
昨日に続き
鑑定日誌です

運の強さ
運の弱さの話を昨日書きました

丁度
今朝の話なんですが

旦那様が最強運
奥様が弱運のご夫婦
結婚されてから
補い合う関係性となり
幸せな人生でした

今朝
ご主人の体調について
相談がありました

調べてみると
辰巳天中殺の方でした

しかも
ずっと気になっている
家の敷地に古井戸がある家庭

ご主人は水の人
影響が大きいのです

スピリチュアルに抵抗がある人も

例えば
厄の年には、神社へ行き
厄払いをしたり

成人式には
正装をしてお祝いをします

それと同じように
昔から伝わる儀式には
大切にしなくてはいけない
理由が込められています

古井戸の話は
詳しくは割愛しますが
神様に繋がる大切な
意味があります

普段運が強い方ほど
天中殺の時には影響が大きくでます

引き寄せる力が
強いという意味です

今朝
ご質問内容には
お答えしました

天中殺というと
怖いイメージでしょうけど

裏側の運気とも言えます

普段うまくいってない方には
チャンスかもしれません

そして
起きる事には
意味があります

体調が悪い時には
無理をしない事
頑張り過ぎない事
誰かに甘える事

生活を変えるチャンスかも
しれませんね


近くに海があるので
お裾分け↓🍀