なぜか…の巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

なぜか…の巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ご活躍様✨




帰宅~💓




町田市民ホールでゲッターズ飯田さんの公開ライブ~❤いてきた✨

初めてだわー。
町田市民ホールはまた来たー(笑)


みんな占ってもらっていて楽しそうだったヾ(*>∀<)ノ゙




ゲッターズ飯田さんのサイン入り本も購入~❤



わたしテレビ見ないから存じ上げないのですが、
占い師のすいしょうたまこさんって方もゲストできていて💓
パシャリ✨



そして青木さやかさんとツーショットしてもらいました❤

そのまんまでお綺麗なお方でした✨


写メはインスタに載せたヤツ(笑)



びぃちゃん❤
今日もありがとうございます🙏🏻
じゃあね👋まったね~✨💕💠