早朝ドライブしての巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

早朝ドライブしての巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ご活躍様✨



今日はですねー、

まず自撮りしてないんだけど(笑)

朝3:30に起きて



ここはどこでしょう⁉️(笑)



本栖湖に早朝ドライブしてきました✨🚗³₃




自然豊かで




富士山も拝めて🗻(笑)



ジェラートも食べられて

なんだか最高だった~✌️



わたし、雲消せるんだけど、

これ言うとみんな笑うのだけど、


「あの雲が消えるんだよなー」って見てると
数分後にはこれって決めた雲は消えるので。

みんなできるのでやってみて下さい❤✨


今日もありがとうございます🙏🏻
じゃあね👋まったね~✨💕💠