インコカフェの巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

インコカフェの巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お疲れ様✨

仕事は早めに終わることが出来ました❤

コーデ❤
帰りめちゃくちゃ寒くなって~!
ビックリしちゃった(´∀`*)ウフフ
そういえば髪色が中途半端なカラーすぎて
気になって
さっき自分で染め直しちゃった(*´艸`)ププ
暗めのローズカラー🌹
洋服もだけど中間色ってわたし似合わないみたい!(笑)
改めて感じたのでした…😅


そしてそして!
先日!っていうか昨日だけど(笑)
実は念願のインコカフェに行ったのだー!❤ヾ(*>∀<)ノ゙
もうね、パラダイス( ´艸`)

ズグロシロハラインコちゃん
ひゃく〇円以上もするモモイロインコちゃん❤
ゾロゾロ沢山いたよ!
憧れのインコちゃんだわー‪🦜‬
毛がふあふあなの❤
抱っこさせてくれた❤


昔ペットショップで〇まれたことがある、
ヒメコンゴウインコの雛ちゃん❤
めちゃカワなの❤✨



可愛すぎて持って帰りたかったーー😭



今いちばん欲しいウロコインコのムーンチーク❤✨
綺麗なカラーなの!

この子もホントは飼いたい!
って思う子なのー❤
めちゃカワ(*'∀'人)♥*+

大きいけど(笑)


タイハクオウムちゃん❤


ズラズラ~(笑)
おさかなたべるんだって❤



ワシャワシャさせてくれた❤
好きなんだって❤
もう楽しすぎた〜!


また行きたい❤


鳥好きさんが意外と沢山いて嬉しかったな︎💕︎
犬猫とはまた違った感じだと思うけど
やっぱり癒されるんだろうね☺️💓



今日もありがとう︎💕︎
じゃあね👋😇まったねー⋆⸜❤️⸝‍⋆