気持ちが騒がしかった。意外と食べていなかったものの巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

気持ちが騒がしかった。意外と食べていなかったものの巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お疲れ様✨





今日まで連休で
ジョガーパンツコーデ☆



富士山🗻❤


鰻を必ず食べたいと思っていたので
名古屋のうな富士さん❤
青うなぎなの!
めちゃ大きい鰻なんだよね~( *´艸`)




初見なので普通にうなぎ丼を食べればよかったんだが

わたし、ひつまぶしって確か食べたことがない気がして!

浮かれて(笑)

ひつまぶしを頼みました~😃



ぎっちりなの( *´艸`)

肉厚なのかも〜!(´∀`*)ウフフ


お出汁使わずそのまま最後まで食べてしまった(笑)


美味しい鰻でございました。
関西焼きだし❤


ですが相方が食べていた普通のうなぎ丼が
めちゃくちゃ美味しかったです!(笑)




相方の背中に止まった二つ星のてんとう虫さん❤




ふぁあちゃん❤


実はふぁあちゃんとは今日でお別れで😭
撮りまくったわ。

素敵な飼い主さんが見つかりました❤
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻


最後にピトッと可愛すぎない❓😭


幸せになってね~😭❤


そして昨日言い忘れたが蘭ぴのの雛が1わめ孵ってて
今日は2羽めが孵っていました❤


なんだか気持ちが騒がしい(笑)


今日もありがとう︎💕︎
じゃあね👋😇まったねー⋆⸜❤️⸝‍⋆