全て繋がってる。そしてケーキ❤の巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

全て繋がってる。そしてケーキ❤の巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お疲れ様✨


ここ3~4日ほど激ねむなのでございます(笑)



今日は夕方に帰宅しました🏠



イエローコーデ🟡


何故早く帰宅したかと言うと
今日は家族のひとりのお誕生日で
ケーキが届くのを心待ちにしていて、
食べたかったからである(笑)

てでーーーーん‼️(笑)
おめでとうございます~🥳👏🎉
8号サイズ❤(笑)

そしてご本人より先に食べます😅


許可取ってまして、許される行為であります❤✨
ありがとうございます❤✨


小麦粉使ってない、いつもの美味しいケーキ屋さんに送って頂きました❤


これを食べるためにおひるめし抜きで頑張りましたが
思った以上に食べられませんでした…(笑)

ですがめちゃくちゃ美味しかったです!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

幸せのひとときなのでした~❤


なんだか今日は良いことといいますか、
嬉しいこともあったし天気もいいし、
最高じゃないか。(笑)



べるちゃま❤
わたしのおやつのアーモンドを横取りされる(笑)




読みたかった本が届いたー!❤

っていうか、シンクロしたんだけど
この本を頼んでいた時に信頼している人から
何かの話題を話している時に
「新 日本列島から日本人が消える日」
っていう本を読んだという話を聞いていて
興味あったから読んでいる最中だけど
その本にも「縄文人」ってワードがあって

読んでいる最中なんだけど

きっと中身が似ている予感がします。

なんか、繋がってる…✨

最近、繋がることが相当あるので
生きてて面白いです(笑)




あ、靴はこんな感じのイエローサンダル❤
これは大阪のソウルメイトとお揃いなの❤

ソウルメイトとか言ってるくらいだから当たり前なんだけど
わたし、あの方とも何か!繋がってると思うのよねー❤✨
いつもありがとうございます☆



今日もありがとう❤
じゃあね😁👋😘待ったねー👋✨❤❤❤