願いが叶っていくの巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

願いが叶っていくの巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お疲れ様✨




サイゼ美味しかった~❤(´∀`*)ウフフ

すごい粉チーズだよね😅


外食って美味しいね!(笑)


べる&むぅダンス(笑)



そう言えば昨日新月で、
お願いごと書いたんだけど

ぐりちゃんのおフランスの検査キットが無事に届いて、すぐに結果が出ます的なことを書いたんだけど

無事に おフランスに検査キット届いていたようです~\(^o^)/❤

ホームページで見られるようになっていて
メールでも連絡くださるんだ🎶

結果は6/2~7にはわかるみたいです☆


めちゃくちゃ たーーのーーしーーみーーーーっ‼️(´∀`*)ウフフ


ぐりちゃん、全然慣れてくれないけど一緒に写ってくれました❤🎁


甘えん坊るんちゃん❤


最近ドライフルーツ生活してたらまたまた痩せました\(๑´ω`๑)/


今日もありがとう❤

じゃあね👋まったねー😊👋😊✋❤❤