プチプラボウタイブラウスコーデの巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

プチプラボウタイブラウスコーデの巻

皆さんこんばんワンコですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お疲れ様~🎶




コーデ☆
このボウタイブラウスもプチ屋で買ったやつなんだ~❤
すっごい着やすいし、プチプラ屋で買ったとは思えないクオリティでした~\(^o^)/


実はスカートも何年か前に買ったプチプラ屋で買った奴なんだよね~(笑)


なので、プチプラコーデとなってしまいました😅




お客様にいただいた ばかうけ☆
美味しかったなー。
トリュフってこういうお味なんだーって思う(笑)


今日もありがとう❤
いつもありがとう❤


ではではごきげんよう~❤