セルフまつ毛パーマの巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

セルフまつ毛パーマの巻

皆さんこんばんワンコですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お疲れ様~🎶



毛布かけて寝たらぐっすり眠れた~❤"(ノ*>∀<)ノ


今日は事務作業していたので

適当コーデ(笑)



ボーダーコーデですね😅


なんか髪の毛モサモサで切りたくなってきたや(笑)



そうそう!

セルフまつ毛パーマとやらのキットを買ったのよね~❤

時間も空いたので
さっきやってみたけど
初めてにしてはまあまあいい感じの出来だったよ❤(笑)


わりとまつ毛がしっかりした毛質なので

もうちょいじかんおいたほうが良かったのかなって感じだけど。


まつパー屋さんに行く時間がないときは便利だね~❤

10回分で3000円くらいだったし、とってもお得かもーー。

慣れるとものすごくはやく出来ちゃうよ!
(片目ずつやったので2回目はめちゃくちゃ素早かった(笑))



今日もありがとう❤
いつもありがとう❤


ではではごきげんよう~(笑)