ぬちまーすの巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ぬちまーすの巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お疲れ様~♪


急に眠気がやってきました~♪(笑)


今日めちゃくちゃ暑くなかった?!

朝から暑かったぜーー。

汗だくでした😅


コーデ☆
ギャザーが沢山入ったストライプのシャツのチュニックみたいな❤


暑かったんだけどさっきコラーゲンスープ作って
小松菜入れたら美味しかったなー。
で、こちらも投入したらまたひと味違うくて
めちゃくちゃウマーーー❤

沖縄宮城島の海塩、ぬちまーす❤
ほんのひとつまみ入れましたら、バツグンなお味でした(笑)

このお塩は浄化にも使います✨



今日もありがとう❤
いつもありがとう❤

ではではごきげんよう~♪❤