今日の出来事と思い出したことの巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日の出来事と思い出したことの巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お疲れ様~♪


っていうかまだ仕事してるけど( ̄▽ ̄;)

というか、今日はおうちで仕事してたわー( ̄▽ ̄;)



コーデ☆
外出たけどやっぱりまだ寒くて春用薄グリーンのロングコート羽織りました☆

しかしあれだねえ、
リモートワークしてる人の気持ちがなんとなくわかったわ。
家だとダラダラしちゃうねー(笑)


仕事がなかなか捗らん!(笑)
やり始めるとすごいスピードなんだけどねー(笑)



懐かしのう゛ぁに❤(う゛ぁにら)
この間家族が急に写メ送ってきた!
でもこれ、わたしが写メった奴なんだけどー(笑)

めちゃくちゃ可愛くないですかー?
天国でみるくやかるーあと仲良くしてるかなあ?

少し前に秋野暢子さんところのワンちゃんが亡くなっちゃって
それを知ったのが仕事から帰るときで、
うわぁんうわぁん泣きながら車運転して帰ったんだー😭

秋野さんところのワンちゃんがう゛ぁにに少し似ていて、とっても小さい子で
病気なのにとっても頑張っている姿をみていて
ほんと毎回、すっごい頑張ってるなーって思ってみてたけど。
秋野さんが心配で頑張っていたのかなあって。
思ってしまったんだよねー。。。

みんないいこしゃんに天国で楽しんでるよね~♪❤



はっ!今日はもしかして泣けてくるブログだったらごめん( ̄▽ ̄;)


話ぜんっぜん変わるんだけど
今日は家にいたので
お○っこの量を毎回測っていたのね〜
(言いたくないが、とても面倒なんだけど(笑))

わたし、すっごい出てるんだなーって。恥
自分でびっくりしちゃったわ( ̄▽ ̄;)
多尿かよっ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

時間も記録してるー(笑)
すごい几帳面(笑)



そんな感じで
明日もげんきでね☆

今日もありがとう❤
いつもありがとう❤


ではではごきげんよう~♪❤