コラーゲンスープの偉力の巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コラーゲンスープの偉力の巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お疲れ様~♪



今日も早く帰ってこれたねー!

いえーい!(笑)



コーデはこんな感じで

コートは淡いグリーンなんだけど

前に買ってたんだけど、なんかボケボケしちゃうので着てなかった。
今日のコーデには合ってました❤
着られてよかった❤


そうそう!
コラーゲンスープを飲んでから凄いことがーー!
セクシー写メでほんと申し訳ないんだけど(笑)↓

わたし、お風呂にスマホとか持ち込むの本当イヤで
毎回お風呂に入る度にすごーー!って思ってたんだけど
昨日やっとスマホを持ち込んでみたよ(笑)


見えるかなー?
お水が弾くの!(笑)


腕もほらっ!(笑)
アラ○︎︎◌○とは思えないお肌!(とか自分で言っちゃう!)


でも元々弾いていたかもしれない…
そしたらゴメンなさいなんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなに毎日弾いているのは自分でもビックリでーー❤

コラーゲンスープをせっせと作って(笑)飲んだおかげです❤
教えてくれた大阪のソウルメイトに大感謝なのだ✨

密かに、グルテンフリークッキーとかも作ってくれていて、
あ、これ、絶対わたしに伝えてくれてるんだなーって(*´艸)
いつもありがとう❤(と、勝手に思う(笑))

しかし、すごくない?すごくなーーい?
水玉すごくなーーい?(笑)



それじゃあ明日もげんきでね❤

いつもありがとう❤
今日もありがとう❤


ではではごっきげんよ~う!✨