ブラウスの色味、地味ですか?の巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ブラウスの色味、地味ですか?の巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お疲れ様~♪



暖かい気がしたけど

風がすごくてーーー!

日傘が意味なかったね(笑)



ちょっと見て欲しいんだけどー。
今日のコーデ。

このブラウス、地味じゃない?

なので派手ピンクパンツ合わせて中和させたんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちょっとボケない?

全身写メの方が実物のブラウスの色味かもーー。


ノーカラーのジャケット着ました~♪


このブラウス、前後で着られるんだけど、
キーネックみたいな感じにも着れるんだってーー。

どうかな?
色やっぱりボケてるかな?

あんまりテンション上がらないし、
みんなの意見聞いてみて、どうしようかなーって!

柄は気に入ったのにー。
ネット上での色味が思ったのと違ったんだよねー。

くすみ苦手なので悔しいですっ!(笑)(笑)


ウニせんべいが好きです❣

ネイル、すごくなーい?
フラッシュたくとすんごい煌めくんだ(笑)

インスタ映えだけのネイルなんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日もありがとう❣
いつもありがとう❣


それではまた明日のブログでお会いしましょう~♪❣