マリンパンツコーデをしてみました!の巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

マリンパンツコーデをしてみました!の巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お疲れ様~♪



まだ自分の店にいるんだけど

これから帰るねーー!


今日はマリンパンツを履いてみました!


ドットブラウスに合わせたんだあ☆

マリンパンツのボタンがゴールドなんだけど
そこまで気にならないしボトムスだからいっかー!みたいな♪



トレンチコート着たんだ。
このトレンチ、何年ぶりだろう?(笑)

今年はジャケットが流行るらしいがわたしは気にしなーい!(笑)

ブルーでいい感じでしょ?
あ、わかんないね、

撮る時間なくてこんな角度でごめんなさい(笑)
車の中でコートの襟がぐちゃぐちゃ(笑)(笑)

めっちゃ睨みきかせてるけど気にしない気にしない(笑)

マスクは最近、黄色にハマってるからマスクの色もコーデしました(笑)

どうかな?



気をつけてかえるねー!

今日もありがとう❣
いつもありがとう❣


それではまた明日のブログでお会いしましょう~♪❣