白ワンピ&見た目そっくりなこの子達の巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

白ワンピ&見た目そっくりなこの子達の巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お疲れ様~♪


帰りに職場近くの婦人科寄ってきたから遅くなったー!
この間、ついでに子宮頸がんの検査してたからその結果を聞きに。
でもなんでもないのはわかってたから(笑)

というわけで結果は陰性でなんでもなかったよ❣

ついでに(実は感じの悪かった)同じ看護師さんとお話したので
実は別の病院で間質性膀胱炎だってわかったって話をさりげなくしておいた。
なので前回こちらでいただいたお薬も飲んでないって。
しれーっとしてたけど、
看護師さん、しっかり先生に伝えてくれてるといいんだけどな。。。

お世話にはなったのでしっかりお礼を言って帰りました!


そんな感じで
今日のコーデは

白ワンピ~♪❣
前の5分袖のスナイデルのワンピのとは別のやつで。

ホントはウエストマークはサッシュベルトにしようとしたが
どうしてもお仕事でエプロンつけるからもたつくので。お腹が太い人みたいになっちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



黒コート合わせました☆
モノトーンはわたしは落ち着くのだーー(笑)

これに白ブーツ合わせたかな。


そうだ!
今食べていたんだけど

この2つのアイスクリームそっくりで!

食べ比べてました!(笑)

わたしはガーナのほうがおいしー❣って思うんだけど
なにせ原材料がパルムの方がシンプルでよきなの( ̄▽ ̄;)

原材料をとるか?
美味しさをとるか?(笑)


みんなにも食べて欲しい。
そしてどんなか教えて欲しい(笑)



眉毛が濃かった!
眉マスカラすれば良かったかなー(笑)

今日もありがとう❣
いつもありがとう❣


それではまた明日のブログでお会いしましょう~♪❣