リファ来たんだけどー!&華やかトップスの巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

リファ来たんだけどー!&華やかトップスの巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お疲れ様~♪❣


今日は集荷を待っていたら
なんと!
夜になってましたー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、リファが届いたんだけど~♪❣
ウッキウキしてた!


なんと!
不良品だったの😭
なのでまた明日交換品が届きます。
まあレンタルのだから仕方ないのかねえ?


なので明日のお楽しみとなります✨(笑)



ブラックだけど
華やかトップス~♪❣

可愛くなーい??

めっちゃくちゃお気に入り❣

本日、一歩も外でなかったのにオシャレしてました(笑)
いつもこんな感じなんだけどね( ̄▽ ̄;)

なので本気にお出かけとなると何を着ていいのか逆に困るという…(笑)


昨日からなんだか振り回されて(振り回されてって言い方良くないんだけど)、わたしって星の動き通りに生きてる人だなってつくづくおもってしまう(笑)
たぶんこの話はソウルメイトならわかるなあ!って思った!(笑)
彼女は星読みのお仕事もしている方なので❣


今日もありがとう❣
いつもありがとう❣

それではまた明日のブログでお会いしましょう~♪❣