う゛ぁにら元気なしとメイクの巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

う゛ぁにら元気なしとメイクの巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お疲れ様~♪

めちゃ眠い~♪
すぐ寝まーす!(笑)


う゛ぁにたんがお腹壊していて具合悪そうなのよねー。
ご飯も食べてくれない。
辛そうだ。


ピクルス食べました(笑)
やっぱり好き~♪

あとねー、ZARAちゃん行っちゃった!❣
可愛いサンダルがあってゲットしちゃったけどーー(笑)
店員さんに帰り際に「すごく似合いそうですよね✨」って言われちゃった~♪"(ノ*>∀<)ノ

どんなの買ったのかは内緒だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうそう!
メイク、変わったかなー?
骨格比率メイクしてみた!(笑)

眉毛が全然違うんだけど髪の毛で見えないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとねー、アイラインとか普段あんまり引かないんだけど引くと、やっぱり違うね!

変わらない?!(笑)


それではまた明日のブログでお会いしましょう~♪❣