眠過ぎて…やっぱりこれ❣の巻 | 小高のぼやき・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

眠過ぎて…やっぱりこれ❣の巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お疲れ様~♪


めちゃくちゃ眠いんだが(笑)
まあ寝不足なんだが(笑)


ホントに暑かったよねー!
やっぱりハーゲンダッツ抹茶美味しいわ〜❣

あとね、カゴメトマトジュースをうっかり720ミリリットルを1本飲み干しそうになってしまったわ。
危ない危ない(笑)

今日いまさら気づいたけれども、トマトジュース、
GABAがたっぷり入ってるんだね!凄いわそれー❣



眠過ぎて目が開きませんでした(笑)


それではまた明日のブログでお会いしましょう~♪❣