小島地区社会福祉協議会主催パパトークの会『イクメンカフェ』ビックリマーク
{3524711C-AC1F-4768-A958-C75BEE13647F}
本日オープンラブラブ
来年1月までの9回、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんと乳幼児から小学生まで異年齢でのあそびが広がります合格
{647587EA-6A81-4571-947D-24EE5B02752B}
初回なので早目に会場に行くと、4年生のおふたりが入口で待っていてくれ、荷物の搬入や会場設営を手伝ってくれましたアップ
{76E157A4-8B1D-4C01-BE30-CF3D528B2358}
土曜日にお仕事のパパが多くなりましたが、異年齢でのあそびは、子育てトークの会とは違った魅力がありますクラッカー
{49B00E41-6AC5-44BE-B28E-555B0F53A7E3}
今日は3B体操でリンパの流れを良くしましたチョキ
みんな汗びっしょり爆笑
{A834EC49-9F0A-4358-9BC3-367506910259}
絵本の読み語りは、オトナも真剣ニコニコ
{36922062-195C-4FAB-9D3B-965B9B1B7450}
素敵な交流が出来ましたウインク
来月は6月18日に父の日のプレゼントを作りますラブ
他地区からのご参加も大歓迎です照れ
みんなで一緒にあそびましょう音譜