冬休み初日、小島地区子育てトークの会&パパトークの会合同クリスマス会に、中学生のみなさん10名と高校生のおふたりがボランティアとして参加してくださいましたアップ

年々ご参加が増えるのが嬉しいですラブラブ!

早朝よりの会場設営&出し物の練習もバッチリチョキ

さあ、みんなが集まり始めました音譜

まずは出席シールを貼って

恒例の今年の私の一文字で自己紹介ラブラブ

新しいボランティアさんにもサンタエプロンをしていただきチョキ

ジャンケンでクリスマスカードとりニコニコ

中高生のハローは、練習の成果が出て、息がぴったりアップ

そしてパパトークの会イクメンカフェのみなさんの寸劇

『イクメンサンタのクリスマスオーディション』の開幕

クリスマスにプレゼントを届けるサンタさんはオーディションで決まるんです目

だからみんな得意技を披露

フラフープは手や足でもまわしちゃいますラブラブ


キックボードもすいすい走り

ピアノ伴奏で『赤鼻のトナカイ』をみんなで歌いましたクラッカー

みんなモチロン合格です合格

最後はジングルベルに合わせて、新聞ビリビリニコニコ

「高校生になっても、大学生になっても参加しますビックリマーク」という言葉が嬉しかったですチョキ

みなさま素敵なクリスマス&よいお年をお迎えください音譜

ペタしてね